« 第一次宅飲み | トップページ | The way I am. »

2006/03/06

インテリアを考える。

本当は今日はCDラック組み立てる予定だったんですがね…

いや、別に今日始動しはじめたのが午後からだからってそういう所以で明日に延ばしたわけではありません。

実は昨日の夜に親からメール。『こちらで家電を買う予定があるので冷蔵庫も一緒に買って送ってもいいけど?』

ま、そうした場合でも仕送りから冷蔵庫代は引かれるんですがね(´Д`)

でも一緒に家電を買うってことは値段交渉ができるということじゃないですか?そうしてもらったほうが安く買えるかもしれないじゃないですか?

ってことなので池袋に視察に行ったのですよφ(・。・;)

値段と商品番号をチェック、親に情報送信してあとはいろいろ回ってインテリアを見てました。

で途中で見つけた座椅子が(・∀・)イイ!!ので買ってしまいました(*´∀`)

いやー前から欲しかったんですがね、引っ越してからにしようということで今回買ったんですよー。

あとはローテーブルも買いました。やっぱり炬燵だとちょっと幅をとりすぎかなって感があったので。

あ、なんか俺やたら買ってる感じ受けると思いますけど引っ越しにかかりそうなお金は貯めてあったので買えるものは買えるのです。 テレビは諦めたけどorz

あとはクローゼットの中をどうにか整理すればいいかなーって感じですかね。

いや、明日ラック組み立ててCDの整理しないとな(´・ω・`)

Dear ナツム、螺子、ていく コメント(*^ー^)ありがとう

|

« 第一次宅飲み | トップページ | The way I am. »

コメント

おお!!!どんどん先輩の城がすてきになっていきますね♪

CDの整理・・・めっちゃ大変そうですねwがんばってください!!

早く新居の中身がぜんぶそろうと良いですね!!

投稿: ていく | 2006/03/06 23:12

わ!冷蔵庫購入ですか!!
これからはアイスも思いっきり冷やせますね(* ^ー゚)b

大量にありあのCDの整理が何気に一番時間かかりそうですねー・・・w

投稿: ナツム | 2006/03/07 00:00

素敵な買い物が出来たようでよかったです♪
先輩のお城が着実に築かれていってますねー

しかしあの大量CDを何とかするのは
かなりの労力が要るかと思いますが
頑張って下さいね☆

投稿: 螺子 | 2006/03/07 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19846/939112

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアを考える。:

» インテリア [お洒落なインテリアに関するトレンド]
お洒落なインテリアに関するいくつかのテーマについて、特に生活者の視点から、注目情報・得する情報などの [続きを読む]

受信: 2006/08/09 20:18

« 第一次宅飲み | トップページ | The way I am. »